運営者情報

このブログの管理人「OGU」です。

えーちゃんのプロフィール

愛知県在住、4人家族の大黒柱!?で頑張っています50代の自称「そこそこ細マッチョおじさん」です(笑)。

 

僕と同じ50代の人たちに、ダイエットやボディメイク、その他、趣味のドラマや映画などお役に立てるような情報を発信していきたいと思っています。

 

僕は20~30代の頃はいわゆるメタボ体型の時期があり、40代あたりに「このままでは、いかん!」と自宅で筋トレすることをベースに、ダイエット&ほどよい細マッチョを目指しました。

3か月、6ヵ月、1年と経過し、自分が思うようなちょうど良いぐらいの細マッチョな身体になることができました。

 

そんな経験を元に、ブログを見に来てくれた人のダイエットやボディメイクに少しでもお役に立てるような有益な情報をお届けすることができたら超うれしいです。

また、ドラマや映画など趣味に関してあなたと共通の話題で楽しめるような情報も発信できると良いなぁと思っています。

 

ぜひ、僕のブログをお楽しみください!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました